お世話係長通信 Vol.8

ご無沙汰しております。猫より下っ端のお世話係長k.etoです。

今回 我社のマドンナうるるを取り上げてみました。 うるるはとても気さくな猫で、たとえアムの子供でも満遍なく身づくろいをしてあげます。まだ小さかったチビの面倒もよく見てくれてました。

20060216-DSC01190.jpg

オッパイをあげてるのがもちろんアムで、右がチビ、左がうるるです。うるるがうちに来たのがまだ2ヶ月ちょっと位でアムをお母さんと勘違いしたのかオッパイをねだってました。うるるがうちに来たのとチビが産まれたのが近かったのが幸いしてうるるもチビと一緒にオッパイをもらうことが出来ました。というわけでチビとうるるは姉妹も同然なのです。よかったね、うるる。

20060216-DSC01931.jpg

我社の美人達です。右がチビ、中がうるる、左は(多分)アム

20060216-DSC01750.jpg

私も一緒に連れってて、と言わんばかりに目で訴えてます。
うるるは我が社で一番の美人です。 今はまだ少し早いですがうるるの子供が早く見てみたい今日この頃です。アムの子供の面倒も良く見てくれますし、うるるは良いお母さんになりますよ。早く大きくなってね。

というわけで今回はここまでです。

最近のブログ記事

Chibi
Name of CatAmu and …
Ururu
  Name of CatN…
Coo
Name of CatYour fur…